今頃になって嵐にハマる主婦

“ジャニーズの人気はいつになっても落ち込むことがないですよね。
小学生のころからカッコイイなーと思うのはジャニーズのタレントばかりだった気がします。
ルックスはもちろんのこと、歌もうまい人が多いし、演技もうまいし、バラエティーでも大活躍です。
でもカッコイイなーと思う程度でそこまでファンになるということはなかったです。
でも30代になり急に嵐にハマりました。

ジャニーズの中でも嵐人気は本当にスゴイのでテレビで観る機会もとても多いんですよね。
それぞれのキャラクターがあってみんな大好きですが、中でも松潤が大好きです。

CMで赤ちゃんをあやす姿にキュンキュンしちゃうし、ドラマで見せるセクシーな姿も最高です。
オシャレで何でも出来て、第二のキムタクのような所がありますよね。
ファンになったら昔のCDやDVDも揃えたくなってきて、今一生懸命集めています。
初回盤のものを集めていっていますが、とても高額なものばかりです。
通常盤ならすぐに手に入りますが、どうせなら初回盤が欲しいんですよね。

あと舞台にも多数出演していたので、パンフレットも集めていますがこちらもプレミアム価格です。
今となっては店頭などで手に入らないものなので仕方ないですが、もっと昔からファンだったら良かった…と思っちゃいます。

コンサートチケットもファンクラブに入りましたが、なかなか取れません。
まだ一回しか行けれていません。
ママ友の嵐ファンと協力しあって頑張っていますが、どんどんファンは増えるし昔からのファンも沢山いるしで厳しいです。

嵐はファン層もかなり広いですし。
まだまだこれから活躍していくと思うので、ずっと応援していきたいと思います。

ジャニーズショップ原宿店 グッズ

関ジャニエイトにはまる理由

今年で関ジャニエイトがデビューして10年になります。今年は5大ドームツアーも決定して、ますます波に乗っているグループの一つです。

私も関ジャニエイトのファンで、特に錦戸君を応援しています。毎回遠征もしてコンサートに参戦していますが、きっとチケットが取りづらいと思います。

私は毎回4連番で1本のみ申し込みをして第一希望以外書かないようにしています。友人も同じ申込み方をしています。下手にほかの公演を書くよりもあたりやすいと思います。あとは、なつかしのミクシ―で友達を増やして、取れなかったチケットを譲ってもらったりしています。普段会わない友達とも密に連絡をとって関係を築いておいて、そういうときにお互い助け合って公演に入ることは、お互いのメリットにもなりますしとても大事だと思います。

そしてそうまでしてコンサートに何度も入りたい関ジャニエイトの魅力ですが、やっぱり1番はMCの楽しさです。他のジャニーズのコンサートにも行きましたが、毎回毎回村上君と横山君がひっぱってくれて、うまくほかのメンバーにも話をふってくれるんです。私が好きな錦戸君は口数少ないのですが、MC中にはフリのうまい二人に引っ張られていつも以上に話してくれます。

ファンって、地方でどこに行ったとか何を食べたとかすごく知りたいと思うんですが、それもだいたい毎回話してくれます。MC以外にも企画が本当にアイディア満載でずっと笑っていられます。メンバーでゲームをしたり、対決をして罰ゲームをしたりと。歌以外にたくさんの色を見せてくれて、心から楽しめます。

昔ほど小さな場所で、すごくちかい距離でみることはなかなかできなくなってしまいました。すごくさみしいですが、ぜひいつかまたアリーナツアーか握手会をやってほしいと思います。

このページの先頭へ