今頃になって嵐にハマる主婦

“ジャニーズの人気はいつになっても落ち込むことがないですよね。
小学生のころからカッコイイなーと思うのはジャニーズのタレントばかりだった気がします。
ルックスはもちろんのこと、歌もうまい人が多いし、演技もうまいし、バラエティーでも大活躍です。
でもカッコイイなーと思う程度でそこまでファンになるということはなかったです。
でも30代になり急に嵐にハマりました。

ジャニーズの中でも嵐人気は本当にスゴイのでテレビで観る機会もとても多いんですよね。
それぞれのキャラクターがあってみんな大好きですが、中でも松潤が大好きです。

CMで赤ちゃんをあやす姿にキュンキュンしちゃうし、ドラマで見せるセクシーな姿も最高です。
オシャレで何でも出来て、第二のキムタクのような所がありますよね。
ファンになったら昔のCDやDVDも揃えたくなってきて、今一生懸命集めています。
初回盤のものを集めていっていますが、とても高額なものばかりです。
通常盤ならすぐに手に入りますが、どうせなら初回盤が欲しいんですよね。

あと舞台にも多数出演していたので、パンフレットも集めていますがこちらもプレミアム価格です。
今となっては店頭などで手に入らないものなので仕方ないですが、もっと昔からファンだったら良かった…と思っちゃいます。

コンサートチケットもファンクラブに入りましたが、なかなか取れません。
まだ一回しか行けれていません。
ママ友の嵐ファンと協力しあって頑張っていますが、どんどんファンは増えるし昔からのファンも沢山いるしで厳しいです。

嵐はファン層もかなり広いですし。
まだまだこれから活躍していくと思うので、ずっと応援していきたいと思います。

ジャニーズショップ原宿店 グッズ

このページの先頭へ